--.--.-- *--*


2020.11.13 *Fri*

はじめに

いらっしゃいませ、はじめまして。
むあと申します。

ここはくろいしつじの赤い子が中心のイラストブログサイトです。
少しでも楽しんで行ってくだされば幸いです。


*ご注意
ここでは女性向けのイラストが多く含まれます。
苦手な方はご覧にならないように注意してくださいませ。

それから、ないとは思いますが全てのイラストが
禁:無断転載 複製
となっておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


*いろいろ詳細
<サイトの傾向>
・グレル受中心
・ウィルグレ
・死神贔屓
・第2弾生執事大好き

<リンクについて>
同人サイト様に限りリンクフリーです。
アドレス:http://ladyrubytabbycat.blog137.fc2.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-46.fc2.com/l/a/d/ladyrubytabbycat/banner.gif
banner.gif

<なにかありましたら>
web拍手、または下記のメールアドレスまでどうぞ。
mail:ruby_tabbycat★yahoo.co.jp
(お手数ですが★の部分を@にして送ってくださいませ)

2011.11.24 *Thu*

落書き!

* その他 *
人様の絵を見たり、キャラのお話したりするととても落書きしたくなってですね、(またか)ざかざか落書きです。
描いた事ない子たち落書きその1。ものすごく楽しかったです。先生が大好きなんだ。先生受が全然ないのがさみしいです。(またはじっこを好きになっちまって・・・)アグソマも大好きだ。

diary23.gif

あとこしゃく。こしゃく受だいすき。(またはじっ略)
diary24.gif
なるべく醜く殺してくれるかい?


それからごめんなさい・・・。
あまりの自分のずぼらさに土に埋まりたいのですがここ数ヶ月web拍手を確認できていませんでした。
まさかこんなにメッセージを頂けてるなんて思ってなくて・・・すみませんありがとうございますほんとにごめんなさい。

*今更ですが多かった5月に発行した死神本の問い合わせのことを・・・(ごめんなさい)

5月に出した死神本は夏コミで完売してしまいました。すみません。再版、通販の予定は今のところ無いです。
でも今後死神本はまた描いて発行して行く予定ですので、もしまだ興味持ってくださってたらこのブログをチェックしてくださると嬉しいです。
こんなはじっこブログに遊びにきてくださって本当にありがとうございます。すごく嬉しいです。これからはちゃんとチェックします。

2011.10.27 *Thu*

grell03.gif

お久しぶりです。むあです。いろいろばたばたしてて全然更新ができてなかったのですが人様のぐれたんみて、ふおおおおってなって、描きたくて描きたくて仕方なかったので久しぶりに更新です。
チェシャぐれちゃん。鉛筆でガリガリ描くの楽しいです。ちょっとずつまた更新していきますー。ろなもかきたいなー。

2011.04.26 *Tue*

5月のスパコミ!

htr04.gif

お久しぶりです、むあです!
5月4日のスパコミの連絡です。

2011.03.23 *Wed*

GF4月号感想

GF感想ですー。
いつもどおりほとんどネタバレっていうより妄想とかなのであんまり気にせず読めると思いますがいちおうさげますね!

プロフィール

Author:むあ
好き勝手に描いてます。



カテゴリ

はじめに (2)
日記 (3)
イラスト付き日記 (17)
イラスト (9)
ウィルグレ (4)
グレル (1)
その他 (3)
リンク (1)



最新記事



最新コメント



web拍手

現在お礼画像1枚です。



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



Copyright © LadyRubyTabbycat All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
