This Category : 日記

--.--.-- *--*


2011.01.20 *Thu*

したがきとちゅう

* 日記 *
110120_0156_01.jpg

最近ペンタブでひょろひょろーってらくがき描いてるだけなのでちょっとがんばる落書きをしようと思ったけど思いのほかなかなか進まなくて焦って、下書き描いてるんだよーっていうアピールをしてみたわけです。
この2人の横に別の子が2人います。画面にたくさん人がいるの描くの苦手なのに・・・どうしても描きたい構図なのでもしょもしょ頑張ります。1月中にのんびり描き終わったらいいな。
アンジェリーナ大好き。マダムレッドとグレちゃんの二人組大好き。愛の重さをちゃんと知ってる子達。

ひょろひょろーって落書きはこの絵とはべつで随時ひょろひょろ更新しますよー。

2010.11.22 *Mon*

拍手へんこうです。

* 日記 *
記事ごとに拍手入れてたのですがブログのお礼画面の編集ってどうやってやるんだろうよくわからない・・・!ってなったので拍手一個にしました。パソコン苦手すぎです。
記事に拍手くださった方、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。一つにしちゃいますがまた気が向いたら押してやってくださいませ!!急に変更してしまって申し訳有りませんでした。
でもまだお礼画面はちゃんと作れてないのでお礼イラスト1枚だけです。ウィルグレです。そのうち直したいです。

そう言えば前の日記でお友達にグレイラストもらえるって話しましたが先日ついにもらえました!!!!!
チェシャグレであまりにも可愛すぎて言葉にならない・・・!!!!ものすごい可愛いイラスト描く方なのでみんなにみせびらかしたくってサイトにのせても良いか交渉したら絶対だめだって言われてしまいました。たぶんあれだ、あのかわいいにゃんこちゃんグレはお前だけに妖しく微笑むまるで深紅の大輪の薔薇、別名小悪魔堕天使マンゴスチンなんだぜ★ってことと解釈した。
近いうちにロナサイト作るらしいのでリンクとかうっかりはってあわよくば相互記念みたいなのを貰おうと企んでます。そしたらのせます!!!お楽しみに!!交渉がんばります!!つかロナサイトとか楽しみすぎる興奮して眠れません。

あとあと今日はシティにふらふら行ってきましたー。遅い時間に行ったので入場が自由になってて現地でパンフ買えばいいよねって思って下調べなしで行ったからパンフ無くて右も左もわからなくてなかなか大冒険でした。
こんなギリギリの時間で入るのとか初めてでシティ自体普段行く事が少ないのでしかも一人だったのでいろいろテンパってました。そういえばシティのサークル参加とかたぶん数年してないです。
大尊敬サークル様に差し入れしたのですがご本人様目の前にして興奮と緊張でもう何言ったか全然覚えてません。抱きしめてもいいですかとか結婚してくださいとかとんでもないこと言ってない事を願います。差し入れもちゃんと渡したかあやしいです。家について持ってなかったので多分渡したはずだ・・・!

いつもは夏と冬にこっそり別ジャンルで出てるので描きたい事いろいろまとまってきたらウィルグレで参加してみたいです。

2010.11.14 *Sun*

開始です。

* 日記 *
初めまして。むあと申します。
今年の夏にうっかりくろいしつじなジャンルにはまってしまって数ヶ月経ってもその熱が下がらないのでうっかりブログを立ち上げてみました。グレルすごい好きでウィルグレが大好きなので多分その辺がメインで更新していくと思います。
死神全体的に気になってるので死神もたくさん描きたいです。ロナ可愛い。エリックかっこいい。

ところでナンジャに行ってきました。テーブルクロスひいてきました。セバクラスの大きい景品に(友達とは大きいフリスビーと呼んでました)かわいいチェシャグレルがいたのでどうしてもそれが欲しくってものすごい頑張って成功してセバクラスになったのですがその頃には景品なくなってたっていう・・・。しょんぼりでした。チェシャでてる大きいフリスビー欲しかったです。
アトラクションもいきましたー。前はアトラクション無いときに行ったので今日初めてアトラクション入りました!2回やったのですが一緒に行ったお友達はとっても強運でグレルとシエル当ててすごくうらやましかったです。私は王子とセバでした。アトラクションのグレル可愛すぎです。かまってちゃん!!!!
お友達とものすごい勢いで妄想を語り合いだいぶネタの宝庫でした。死神たちについて語りまくったのでちょっとずつかけるのは描いていきたいです。
今日の総合キーワードをまとめると:とんがりコーンと死の棘とスイッチの入ったウィリアムさんが熱い!!!でした。???って感じでごめんなさい。がんばって描きたいです。
グレルが死の棘にかかったらどうしようってはなしがウィルグレでかきたくて蒸発しそうです。妄想まとめると長編すぎて描いたらタウンページになりそうです笑

はじめて書く日記なのに内容が痛々しくてすみません。これからよろしくお願いします。

プロフィール

むあ

Author:むあ
好き勝手に描いてます。



カテゴリ

はじめに (2)
日記 (3)
イラスト付き日記 (17)
イラスト (9)
ウィルグレ (4)
グレル (1)
その他 (3)
リンク (1)



最新記事



最新コメント



web拍手

現在お礼画像1枚です。



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



Copyright © LadyRubyTabbycat All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
