This Category : イラスト付き日記

--.--.-- *--*


2011.04.26 *Tue*

5月のスパコミ!

htr04.gif

お久しぶりです、むあです!
5月4日のスパコミの連絡です。

2011.03.23 *Wed*

GF4月号感想

GF感想ですー。
いつもどおりほとんどネタバレっていうより妄想とかなのであんまり気にせず読めると思いますがいちおうさげますね!

2011.02.27 *Sun*

ひょうしぃいいいいいい

spring03.gif

は、春の・・・表紙・・・です・・・。いつもほんとひょろひょろなのしか描かないので表紙はいしんどいですね。5人はしんどいですね。春だからやっぱ表紙はかわいくピンクだよね!って思ったけどお前らのどこにピンクにできる場所があるんだ真っ黒どもめ!ってなって背景をピンクにしました。こう・・・陰気にならないようにならないように頑張った結果がこれです。ハートとかつけとけば可愛くなるんじゃないかとか安直な気持ちですみません。

え・・・?げ、げんこう・・・?これからです。大丈夫、なんとかなるなんとかする。

最後のバレンタイン漫画は多分ホワイトデーあたりに更新になりそうですごめんなさい。ホワイトデーとセットで更新にしますー。

2011.02.19 *Sat*

GF感想

バレンタインのじゃなくてごめんなさい。
先にGFかんそうをー原稿大変になっちゃうとかけなくなっちゃうのではやめにー。
下はネタバレっていうかかんそうっていうか・・・妄想です。とにかく勇者な方向けです。いつもどおりです。
あと拍手のお返事もしてます。


2011.02.13 *Sun*

すーつってなに?

spring01.gif

周りの皆さんが春の準備をもりもりはじめてるようで私いっつもギリギリの人生を歩んでいるのでこれは便乗しておくべきだ!と思っていつもより早く表紙にとりかかってみました。
でも多分絶対ギリギリになっちゃうと思います。どうしてだろう。魔法かな・・・。
上のイラストはペン入れまでしたものです。まだ線の修正とか全然だし色もつけてないですが・・・。(エリックなんかまだひげもないですし)私作業がとにかく遅くってここからがものすごい長いので更新止まっちゃうよりは作業進捗あげて時間稼ごうみたいな(会社か)かんじです。


すこし文が続くのでさげますー。いつもどおりへんなことばっかり言ってます。

プロフィール

むあ

Author:むあ
好き勝手に描いてます。



カテゴリ

はじめに (2)
日記 (3)
イラスト付き日記 (17)
イラスト (9)
ウィルグレ (4)
グレル (1)
その他 (3)
リンク (1)



最新記事



最新コメント



web拍手

現在お礼画像1枚です。



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



Copyright © LadyRubyTabbycat All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
