--.--.-- *--*


2010.11.25 *Thu*

映画を見てきました。

diary08.gif

昨日映画に行ってきました。
絵を見ればわかるとおり、この映画をみてきました。ものすごく普通のお友達と映画に行ったのですが(多分薄い本とか存在も知らない)、映画のチョイスを友達に任せたらこれになったわけです。実は私、こてこての恋愛映画って少し苦手で、いつもはファンタジーとかしか見ないのでまさか自分がこんなラブストーリーを見る日が来るなんて思ってませんでした。
でもみてきました、それでね、うん、なんて言うかね、あれです。すごく良い映画からこうやって話が流れてしまうのはすごく申し訳なくてごめんなさいなんですが・・・そんなこんなで見てるうちにだんだん妄想フィルターが働いてきてウィルグレに見えて来ちゃったよ。っていうはなしです。


え、頭だいじょうぶ?とりあえず正気に戻りなよっていう内容がこの先続くので下げます。どんなことがあっても大丈夫だよなすごく耐性のあるかただけどうぞ。クソ面白いよクロード!っていいながら笑顔で読み飛ばしてくださいね。
すごくバカにしてたくせに多分、映画館の見てた人の中で一番感動して泣いてた。涙も鼻水も大洪水でした。
マジで涙止まらんかった。
グレはいつも追いかけてばっかりだからほんとに恋がうまくいっちゃった時の事あんまり考えてないと思うんだ。うまくいっちゃったら多分愛してるとかほいほい言えなくなっちゃいそう。っていう妄想が映画と重なったわけです。あいしてるのにあいしてるってこわくていえないんだなんだそれ M O E・・・★
あまりにときめきすぎて書きなぐった漫画です。超雑です。とにかく自分の興奮を抑えるために慌てて描いたんだぜ・・・。台詞はうろ覚えですがほとんど変えてないはずです。このシーン大好き。
最後のシーンも超泣いたのでそのうち日記で描きたいです。幸せな悲恋大好きすぎます!映画見てよかった!!(すごい動機が不純だけど!)

diary05.gif

diary06.gif

diary07.gif
スポンサーサイト

プロフィール

むあ

Author:むあ
好き勝手に描いてます。



カテゴリ

はじめに (2)
日記 (3)
イラスト付き日記 (17)
イラスト (9)
ウィルグレ (4)
グレル (1)
その他 (3)
リンク (1)



最新記事



最新コメント



web拍手

現在お礼画像1枚です。



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



Copyright © LadyRubyTabbycat All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
