--.--.-- *--*


2010.12.06 *Mon*

我慢できなかったんです

diary11.gif

違うジャンルなのですが冬にむけて原稿中で更新が止まってます。しょんぼりです。グレが描きたくてまいにち痙攣してます。ほんとに切実に原稿まずくて千の魂になっちゃいそうなので絵は描けないけど文字だけでもグレについてかたっちゃうぞ☆とか思ってたけど無理でした。雑でももう棒人間でもいいからグレがかきたいとか思って、思っただけでやめとけばいいのにだからよけいピンチになるんだ。棒人間でいいなら棒人間かけばよかったんだ。


下はまた妄想ばっかりの文字がひたすらならんでるよ!原稿で心が殺伐としてるからいつもひどいのにさらにひどい妄想文だよきをつけて!!遅ればせながらGFとDVD3巻の感想も書いてます。


グレちゃんのキャラソンでは飽き足らず(飽きてません毎日聞いてます)最近は何の音楽聞いてもグレと重なります。妄想が止まりません。自分だけで止めとけばいいのに妄想が止まらなくなった曲をお友達に聞いてもらって呆れられる日々を過ごしています。
今のところ心からグレに歌ってほしいのは
可愛いグレならK/inkiK/idsの「愛/の/かたまり」
殺伐悲恋系グレならA/cidB/lackC/herryの「B/lackC/herry」です。

どっちもグレにあっててそわそわです。
特に後者のうたすごくあってて何回も聞いてます。もうグレの声に聞こえる。ウィルとは体だけの関係で心はつながってない。そんなつらい感じのウィルグレのイメージ。でもグレはすごくウィルがすきなんだ!どうしようかわいそう!!(おちついて)
この曲のPVみたいにバーとかで歌えばいい。それで好きでもない男の相手をするんだ。エリックとかがいいよ。
普通に考えたらセバ出てきそうな展開だけどエリックがいいんだ!!ここはエリックでお願いします。
朝になって、
「昨日、俺の事ウィルってよんでたぜ。お前のオウジサマじゃなくってわるかったな」
「あら、それは互いサマじゃない?アナタのオヒメサマじゃなくってわるかったわね」
みたいなのがいいです。エリックも悲恋!なんだそれ本にしたらページ数すごいタウンページになるわ!ラブラブも好きですがどうしようもないくらいのどろどろの悲恋も好きです。ウィルグレならなんでも好きです。(結論)
すみません。どこまでも語りだしそうなのでここで黙ります。

つづいて感想です。ほんとは絵つけてたくさん感想しようと思ってたのですが多分更新とまったら次のGFでちゃうな・・・と思ったので文字だけでかきます。しょんぼりです。

GF感想です。
ロナがでましたね!!すごいかわいい!!お友達がロナDIE好きっこなのですごーく喜んでました。次とかでグレも出たらいいな。出ないかな。むしろ今月号でグレどっかに出てないかなって思って船のイラストでウォーリー探すやつみたいになってるコマのすみからすみまで30分くらい探したけどいなかったです。
多分今月号はロナのハット役なんだ。(DVD参照)そう自分で納得させました。人にかぶられる役は大変ですね。

DVD感想です。
OVAすごいですね!!
だれとも結ばれない恋愛シミュレーションをしてる気分でした。王子が口説いた直後に黄執事が王子をさらってくし、セバシエはいつも通りだし劉たちはあんまり気にしてないしウィルグレは2人の世界でした。既婚者ばっかりでした。

きゃぴるんにだれもつっこまないところが良かったです。みんな慣れてるからね。初めて見たお嬢様も平然としててそこに惚れそうでした。グレかわいかった。
セバと話すとウィルがやきもちで暴力したりのろけすぎててウィルグレって公式だったんだとびっくりしました。
グレもウィルもお嬢様には全然興味有りませんていうオーラ出まくってました。
ボートにのって帰るのが良かったです。あとで絶対手が疲れたーってぶーたれてウィルにこぐのかわってもらうんだ。グレが水面を覗き込んで
「みてみて!魚がいるわウィル!結構カワイイかも♡」
「・・・」(それは貴方でしょう)

ウィルはグレを甘やかしすぎてると思います。もういいよわかったよってほどいちゃいちゃしてて嬉しかったです。
あとはリジーが可愛かったのでリジーともっとお話したかったです。子爵もかわいかった!みんなラブラブしすぎてたから子爵といると落ち着きます。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

むあ

Author:むあ
好き勝手に描いてます。



カテゴリ

はじめに (2)
日記 (3)
イラスト付き日記 (17)
イラスト (9)
ウィルグレ (4)
グレル (1)
その他 (3)
リンク (1)



最新記事



最新コメント



web拍手

現在お礼画像1枚です。



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



Copyright © LadyRubyTabbycat All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
