--.--.-- *--*


2010.12.23 *Thu*

やっとこさー

diary14.gif


やっとこさ原稿がおわったのでもどってきました。ぼっちゃん誕生日もできなくてしょんぼりです。そのうちものすごく遅れましたとかなんとかもだもだ言い訳しながらぼっちゃんでなんか描きたいです。

あしたクリスマスイブですね。ウィルがちゃんとグレをクリスマス誘えるかどうか心配で心配で夜も眠れません。
明日とかにウィルグレでなんかクリスマスぽいのをアップできたらいいなって思ってます。できたらいいな・・・。


下はGF感想みたいなちがうようななんだかわかんない事を描いてます。(いつも妄想はんぱなくてなんだかわかんないよね)ほんのちょっとネタバレな気がしないでもないのでちょっとだけ注意です。
GF感想です。
原稿ギリギリなったので読むの遅かったのですが今月たくさんキャラ出て面白かったです。リジーのお兄ちゃんがかわいくってびっくりしました。
ロナがなんで上着とかぬいでるのかわからない。かわいくて仕方ないです。私も一緒にGF読んだお友達も大興奮でした。
あとは、よんだらとりあえずまずあのポーズしてみるよね。

ところで初めて聞いたのですが雨竜のキャラソンの水銀灯の夜ってすごいかっこいいですね。毎日何度も聞いてます。・・・ウィルとか出ないかな・・・本気でまってる・・・。って話です。


~ロナ描いてて妄想日記~
いつものロナすごく好きだけどこんなロナもたまには好きだYO★っていう話です。

ロナは眼鏡が可愛いけどあえてここは眼鏡外すとときめく感じがいいと思います。グレとウィルよりも眼鏡をとったら一番ギャップがあるとおもう。全然別人みたいな。
私が描くとぜんぜんなんですがロナは眼鏡とるとすごく貴族ぽい美少年だといいです。実家はお金持ちで一人っ子。バイオリンとかひける英才教育。人と言い合ったりするなんでばかばかしい。ましてや馴れ合うなんて。ってちょっと上から人を見ててもいい。ちょっとにてるけどぼっちゃんとちがって本当に他人に全く関心がないもっと閉鎖的な考え方とかする。へらへらしてて女の子好きなふりは処世術なロナ。
そんなロナが年上に先輩にはじめて恋したらいいと思います。
下の絵は眼鏡ないだけです↓

diary13.gif
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

むあ

Author:むあ
好き勝手に描いてます。



カテゴリ

はじめに (2)
日記 (3)
イラスト付き日記 (17)
イラスト (9)
ウィルグレ (4)
グレル (1)
その他 (3)
リンク (1)



最新記事



最新コメント



web拍手

現在お礼画像1枚です。



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



Copyright © LadyRubyTabbycat All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
