--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.19 *Sat*

GF感想

バレンタインのじゃなくてごめんなさい。
先にGFかんそうをー原稿大変になっちゃうとかけなくなっちゃうのではやめにー。
下はネタバレっていうかかんそうっていうか・・・妄想です。とにかく勇者な方向けです。いつもどおりです。
あと拍手のお返事もしてます。

diary20.gif

葬儀屋さんのカラーがすごくかっこ良くってすてきでした。
今回のストーリーは葬儀屋さんメインのお話なのかなー。棺とか、生き返るとか・・・。いつの間にかいなくなってるし絶対キーパーソンな気がする。ほんとは今回ぼっちゃんピンチのときに助けてくれるかと思ってました!こなかった!

8巻に名前出てたクラウディアさん(クローディアだったらごめんなさい。頭悪くてすみません)て葬儀屋さんのなんだったんだろうあたりをやってくれたら私が嬉しすぎてしんじゃいます。恋人かな、恋人だといいな。Cloudia.Pだからファントムハイヴ家なのかな・・・。そこのエピソードが今彼が笑いを求める事にもつながってたら私ひもなしバンジージャンプできる。(おちついて!)
とにかくカラーが愛しのエリザみたいで妄想大爆発でしたってはなしです。日記絵でまるわかりですね!本編でなかったけどね!!

ぜんぜんネタバレでもなんでもないただの妄想文ですみません。
かんそうもちょろっと!!

ろなすごい可愛くって仕事いっちゃってしょんぼりですが何しに行ったのか気になって仕方ないです。
ヤルじゃんとかカタカナにしないでかわいすぎるから!!!色気がありすぎて読んでてろなが誰かにおそわれないか心配になります。
あとシエリジがものっすごくすきなのでとってもぼっちゃんかっこ良くってやばかったです!!ほんとにこの二人大好き。ふたりがらぶらぶしてるとしあわせになれます。ぼっちゃんもいろいろ伏線あるみたいでがんばってよまないとです!

あとは情報ページのウィルグレです。あれすごいほんとにありがとうございます。ほんとにありがとうございます。半年くらい先にきたお誕生日プレゼントかなにかかと思いました。あ!!これちょっと遅れたけどごめん的なバレンタインプレゼントか!!
改めてみたらびっくりするほどときめいて言葉にできない感情があふれました。これが・・恋か・・・!わたしあれだけでしばらくいきていける。あれすごいほんとにありがとうございます。何度も言うよ!



あとあと以下は拍手のお返事です。文章は反転してくださいね!

生執事死神のイラストが~のかた
わあああコメントありがとうございますとってもうれしいです!ウィルグレだけじゃなくってエリロナとか聞いた事も無い単語をもそもそいっててすみません・・・!原稿もがんばります!またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

コメントなしの拍手してくださったかたもありがとうございます!すごくすごくうれしいです。励みになります。
スポンサーサイト

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

むあ

Author:むあ
好き勝手に描いてます。



カテゴリ

はじめに (2)
日記 (3)
イラスト付き日記 (17)
イラスト (9)
ウィルグレ (4)
グレル (1)
その他 (3)
リンク (1)



最新記事



最新コメント



web拍手

現在お礼画像1枚です。



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



Copyright © LadyRubyTabbycat All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。